雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

雛人形・五月人形の展示会へ行ってきました。№2

6月末に雛人形屋母さんは、雛人形五月人形の展示会に行ってきました。
このたびの展示会で、雛人形屋母さんが一番気になった<気に入った>商品は、こちらです。↓

これぞひとめぼれの頭。わらった笑顔が素敵です。とても気に入りました。
2016年度用に仕入れる予定で、衣装を選んでおりました。

ところが・・・、

この頭、首が太くて予定していた衣装に頭をさすことができない。

頭だけを仕入れても、どうしようもないということで、却下となりました。

非常に残念な結果となってしまいました。


広島県雛人形屋母さんは、雛人形仕入れを頑張っております。
雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆提灯は、いつでも販売可能です。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店十二段屋 広島市中区にあります。