雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

広島の十二段屋では、雄山作の五月人形 兜飾り 鎧飾りを絶賛販売中

広島の十二段屋では、ただいま五月人形 を販売しております。
五月人形は、いろいろとありますが、
四代目雄山がつくった五月人形は、作りが違います。

是非、十二段屋にきて、雄山作の五月人形を実際に見ていただきたいと思います。
5月5日、端午の節句まで、休みなく営業の十二段屋 お待ちしております。
 
広島の十二段屋には、たくさんの雄山作の兜雄山作の鎧があります。

雄山作織田信長雄山作豊臣秀吉雄山作徳川家康
雄山作の3代将軍の兜と鎧あります。



五月人形屋母さんは、人形屋に嫁にきた時から、雄山作の兜・鎧は、
つくりが丁寧、見た目もよし、かっこいい、すぱらしい、高級感がある商品だと思っております。
甲冑の中で、ナンバーワンといっても良いかもしれません。
五月人形屋母さんが一押しする 雄山作 五月人形
雄山作の五月人形を、初節句の御祝いに是非飾っていただきたいと思います。


広島県雛人形屋母さんは、5月5日まで休まず頑張っております。
雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆
提灯は、いつでも販売可能です。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区にあります。