雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

鯉のぼりポールが安く買えるお店(十二段屋)が広島にあります。

五月といえば、鯉のぼり。鯉のぼりいえば、屋根より高い。
屋根より高く鯉のぼりを揚げるためには、鯉のぼりポール が必要です。

矢車・ロープ・取り付け金具も必要ですね。

鯉のぼりポールにもいろいろとあります。
長さが違うのはもちろん、丈夫さの違いもあります。

五月人形屋母さんは、毎年、5.3mのポール をつかって鯉のぼりを一人であげます。
これくらいなら、一人でも楽々です。
しかし、10mを超える鯉のぼりポールは立てるときが特に大変です。
長ければ長いほど負担になるのが鯉のぼりポールの上げ下ろしです。
鯉のぼりポールを立てることになったら、是非、するするポールをご検討くださいっ。

しっかりと商品を確認せずに鯉のぼりポールを買ったら・・・。大変です。大事ですよ。
重機が必要になることたってあるんですよ。

こんな重大で大変な問題をズバリ解決した最強鯉のぼりポールがあります。
ふたりで楽々立てれる超強力無鯉のぼり
NEWするするポール
です。

広島の十二段屋で取り扱っています。

杭もアルミ製のため、腐食に強いことも特徴です。

武者幟ポールも扱っておりますよ。
   

鯉のぼり武者幟 のことなら、広島の十二段屋へお任せください。