雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

今年の夏は、ペチュニアがきれいだった

だんだん寒くなってきました。寒くなってきたら、雛人形屋母さんは本業の雛人形屋の仕事に集中します。
趣味のガーデニングができなくなります。寂しいことです。

最近は、ブログを怠けておりました。ブログの時間をどうにか作り日々の記録を綴りたいものです。

雛人形屋母さんは、十二段屋店舗の飾りつけで日々、奮闘しております。
どのように飾りつけるかは、雛人形屋母さんの独断です。
2週間もしたら、完全に飾り終える予定です、
雛人形が欲しい方は、是非、十二段屋にお立ち寄りください。
ナイスな雛人形、アドバイスいたします。

そういえば、
本日のタイトルは、今年の夏は、ペチュニアがきれいだったでした。

そうなんです。きれいだったんです。
次から次へと、たくさん咲いてくれるペチュニア
そして、大事に管理しておけば、来年も咲いてくれるペチュニア

ただ今、軒下で冬越しの準備をしております。



ペチュニアは、販売しておりませんが、雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆
提灯を販売しております。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店十二段屋  広島市中区にあります。