雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

広島市中学校水泳競技選手権大会へ行ってきました。


雛人形屋母さんは、出勤前に少しばかり寄り道をして、子供3の泳ぎをみてきました。

子供からは、「絶対来なくていい。」と言われておりましたので、少し見学して、さっさと帰ってきました。

とんぼ返りし、ただ今仕事中。
広島市総合屋内プールまでは、愛車(電チャリ)で行きました。片道25分で到着。
しっかりと子供の頑張る姿をみることができ、うれしく思いました。

太田川放水路沿いの河川敷に、自転車・歩行者が通行できる道があります。そこを通って、広島市総合屋内プールに行くのですが、この道とても気に入ってます。涼しいし、快適なサイクリングを楽しめます。
おすすめのスポットです。
時間がある方は、散歩、サイクリングに最適です。




広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店十二段屋広島市中区にあります。