雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島の五月人形 良いものが安く買えるお店といえば、十二段屋です。

男の子の誕生を祝い、 その健やかな成長と立身出世を祈る端午の節句、 願いを込めて五月人形を飾る家族のお祭りです。広島に住んでいたら、是非、良いものか安く買える、満足いくお買い物ができる 広島の五月人形 のお店十二段屋へ行って見ましょう。広島の…

広島の五月人形 良いものが安く買えるお店といえば、十二段屋です。

鯉のぼりポールが安く買えるお店(十二段屋)が広島にあります。

五月といえば、鯉のぼり。鯉のぼりいえば、屋根より高い。 屋根より高く鯉のぼりを揚げるためには、鯉のぼりポール が必要です。矢車・ロープ・取り付け金具も必要ですね。鯉のぼりポールにもいろいろとあります。 長さが違うのはもちろん、丈夫さの違いもあ…

鯉のぼりポールが安く買えるお店(十二段屋)が広島にあります。

広島の十二段屋では、雄山作の五月人形 兜飾り 鎧飾りを絶賛販売中

広島の十二段屋では、ただいま五月人形 を販売しております。 五月人形は、いろいろとありますが、 四代目雄山がつくった五月人形は、作りが違います。是非、十二段屋にきて、雄山作の五月人形を実際に見ていただきたいと思います。 5月5日、端午の節句まで…

広島の十二段屋では、雄山作の五月人形 兜飾り 鎧飾りを絶賛販売中

広島の十二段屋 五月人形 を販売開始してます

広島にある五月人形十二段屋 は、5月5日まで休むことなく営業しております。 ですから、五月人形屋母さんも、端午の節句時期までは、休むことなく働きます。ただいま、五月人形一色となった十二段屋は、勇ましい雰囲気であります。 迫力ある五月人形に魅了…

広島の十二段屋 五月人形を販売開始してます。

注目される 五月人形 

五月人形の販売が始まります。 明日は、3月3日でお雛祭りですが、広島の人形屋、十二段屋の店舗では、 五月人形がズラリと並んでおります。店舗が小さいためすべての商品を並べることができませんが、 商品は多数揃っております。 品質の高い兜飾り・鎧飾り…