雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

さようならテレビ

2007年5月14日午後8時過ぎ、我が家からテレビが消えた。

しかし、今の時代、家にテレビがない家など考えられない。

子供がテレビを見ながら食事に夢中。それをみたおやじ。きれる。

子供をはえたたきで、殴り、
あやまって目にはいる。やばい。9歳の長男、大災難。悔し涙と
痛みで涙あふれる。

これは虐待ではなく、事故である。

おやじ、テレビを玄関に持ち出す。ひとりで・・・。
すごい力だ。私は、ひびった。火事場の馬鹿力をみたぜ。

娘のたのしみのテレビが、近いうちに捨てられる。

さよならテレビ
グッバイテレビ
バイバイテレビ

雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形

五月人形