雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

反抗期のこども

仕事をしながら、子育てをすることはとても大変です。

気が付けば2年生の娘は、最近、なにかと言う事をきかなくなってきたような・・・。
いそがしくて、あまり気にしてなかったけれど、
そ・れ・は 反抗期のようです。

人間っておもしろいですね。
反抗期があるなんて。
私にもこんなことがあったのかな。記憶がありません。

反抗する娘をどのようにすればいいのかなど考えることもなく、
今日も一日、仕事、家事でおわってしまう、ノウテンキな母なのである。

時間がたてば、いい子になるでしょう。

****五月人形のことならここにお任せ******

五月人形