雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

夏休み2日目

今日は、日曜日。
母は、仕事。
保育園生のやんくんも出勤。
日曜日は、保育園はお休み。

やんくんは、いっぱい歩くので、今日は、追いかける日々。
仕事は、できないけど、
どうにが、背中に縛り付けて、心地よかったのか、
いまは、ぐうぐう、ズウズウいびきをかいて、
ベビーカーでねんね中。
もう2歳近いので、ベビーカーから足がはみでてる。
眠っているやんくん特別かわいいよ。
起きたら、地獄の戦争。

やっと子供たちが、
テレビをやめて勉強にとりかかった。
自らやりはじめたので、○である。
しかし、
ももさん、いつもの
「おかあさん、わからん」がはじまった。

雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記