雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

だらだらしないで

我が家の長男は、だらだらして見ていて、
見苦しい。

集中力まったくない。

ゲームの集中力は、人一倍。

なんでこんなに、落ち着かないのか。

育て方を間違ったのか。

一番の原因は、甘やかし。長男だから、ついつい、
かわいがってしまって・・・。
これは、大失敗。

軌道修正が、可能であるかわからないが、
急カーブでもいい、
蛇行してでもいいから、少しずつ変わっていくよう、
舵をとる母である。


あきらめるな りゅっちを立て直そう。

今日は、ポケモン映画楽しみだね。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋