雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

りゅっちくん キャンプへ行く

二泊三日で、りゅっちくんキャンプにでかけた。
場所は、宮島。
でっかいリュックに寝袋積んで。

格好は、一流。キャンプの体制完璧。かと、思ったら、
大事な頭を守る、ぼうしを忘れているではないか。

青ざめるりゅっちくん。
すぐに、父さんの車へ。

りゅっちの帽子は、・・・・。
な・ない。

父さんのおやじ帽子は、あった。

しぶるりゅっちくん、おやじ帽子をかぶり、
行くことになる。

車にもった母さんは、りゅっちくんの塩ふき帽子を発見。
すぐに、ももさんが、走ってりゅっちのところへ持っていった。

りゅっちくんの、喜びの声が聞こえてきた。

よかったね。

今日は、暑いから、バテテなければいいのだが・・・。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋