雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

りゅっちくんのメガネをメガネ21で購入

先日のりゅっちくんの近視事件からわずか数日しかたってないが、
メガネを購入することとなった。

メガネは、雛人形屋かあさんが、若き日からひいきにしている
メガネの21で購入した。

雛人形屋かあさんより、五月人形屋父さんのほうが、
センスがいいと、父さんいいはるので、
家族でぞろぞろとりゅっちくんのために、
メガネ選びにいった。

りゅっちくんは、サングラスだの、
あやしいふちのメガネだの、かけまくるので、
店員は、いやだっただろう。すみませんね。

とにかく、安く抑えようと思ったが、
一番手頃なものは、
「ださい」だのうるさくいうので、(ばぶちゃん店長が・・とくにうるさい)
雛人形屋かあさんの選ぶものは、最悪だの・・。
悲しみいっぱいの母さんであった。

メガネの21で、りんごジュースをもらった影の存在のももさん。
大喜び。

全部で8,000円以内におさまった。

壊すなよりゅっちくん。しっかり黒板をみてくれ。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋