雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

デジカメ欲しい

ももさんは、ここ最近、
デジカメか欲しいと、訴える。

とにかく、写真が撮りたいようだ。

さっき、デオデオに見に行ったが、
どれも高級品ばかり、おもちゃのようなものはない。

だいたい、3万円ぐらい。

ひな人形や父さんに、
撮影用に購入するのであれば、オッケーです。
父さんには、買ってあげます。
10万円でもだしてあげます。

しかし、ももさんが、
遊びにつかうのであれば、
安くていいのです。

ももさんには、買えません。
自分で稼いで買ってください。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋