雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

ほえる男 やんくん

最近、2歳のともまさくんは、咆える。
犬のように、咆える。

凶暴化してきている。

ストレスでもあるのだろか。

それから、
最近、ももさんが、「こわいのがくる。」と、いつも
脅している。
とても怖がりのともまさである。

あんなに、怖がりだったら、
男らしくない。
これも遺伝かな。
実は、五月人形屋かあさんは、
超こわがりだったから。

怖いテレビなんかみたら、
トイレにいかれなかった。
トイレの戸をあけて用をしていた。
そんな女であった。そんなことが遺伝するとは、
いまは、まったく怖がりではない五月人形屋母さんであるが、
昔は、超かっこわるかった。

あなたのしらない世界をみたときは、
もう、やばかったよ。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋