雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

美白のサプリを飲んで今日も一日働く

雛人形屋母さんは、今日も在庫管理に追われている。

最近は、窓ぎわ族で、日々、パソコンばかりしているものですから、
日差しが気になります。
UVカットのフィルムを貼っている窓ですが、非常に、
日焼けが気になります。

昨日、薬局で、美白サプリ30日分【3,980円】を購入。
雛人形屋父さんが選んでくれました。

昨日から飲み始めています。
本当に美白になるのでしょうか。

一番二の腕のシミがきになる母さんですから、
ここのシミがとれれば、
バン万歳です。

30日後の肌はいかがなものでしょう。

若返りをのぞむ前に、減量もしたい。
いっぱい食べてないのに太るのは、中年の証なのだろうか。


http://www.12danya.co.jp/t_3kazari.html詳しくわかる雛人形
http://www.12danya.co.jp/t_5kazari.html詳しくわかる五月人形