雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

お掃除ロボット ルンバ 購入検討会議

ohito2009-06-16

雛人形屋母さんが、必死で棚卸のためのデータを入力していたら、横で雛人形屋父さんが、お掃除ロボットの話をしてきた。

「8万円するけれど、あれがあれば、雛人形屋母さんが楽になるかもしれない。ルンバという掃除機をパソコンで検索してみんさい。」と、いうものですから、ちょいと見てみました。

丸い円盤型のうちにある安いCDラジカセのような形。掃除機には見えません。しかし、お掃除ロボ・ルンバは、よく働くようで、レビューも良し。
雛人形屋母さんは、購入を検討することにしました。

お手伝いを雇うことを思えば、安いです。
ボタンスイッチ一つでお掃除してくれる。
やつれた雛人形屋母さんを楽にしてくれるかもしれないルンバという掃除機がやけに気になる。

昨年は、食器洗い機を購入し、すばらしい電化製品であると感動した雛人形屋母さんです。

働くかあさんの見方の電化製品に魅力を感じる。



詳しくわかる雛人形 - 雛人形の選び方や詳細なひな人形情報を公開しています。お雛様の楽し
み方やひな祭りの由来も!雛人形のすべてがわかります。

五月人形 - の選
び方や楽しみ方五月人形が詳しくわかる情報ページです。職人がどこにこだわる
かどうやって作っているかなど工房に密着した記事もあります。