雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

生活習慣病予防健診にいってきました。

日帰り人間ドックにいってきました。

バリウムがおいしく思えました。朝ご飯食べてなかったからでしょう。
バリウムをゴクゴク飲みました。飲むブルガリアヨーグルトのようでした。
胃透しがおわって鏡をみたら、鼻の上が真っ白でした。

胃透視担当の人は、めちゃ笑えたでしょう。

今回は、聴力が非常に良いと言われました。




詳しくわかる雛人形 - 雛人形の選び方や詳細なひな人形情報を公開しています。お雛様の楽し
み方やひな祭りの由来も!雛人形のすべてがわかります。

五月人形の選び方や
楽しみ方
- 五月人形が詳しくわかる情報ページです。職人がどこにこだわ
るかどうやって作っているかなど工房に密着した記事もあります。