雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

雛人形・五月人形の展示会に行って来ました。

雛人形屋父さんの横で、
ちょっとした意見を述べるだけですが・・。雛人形屋かあさんも同行しました。

今年もたくさん、おしゃれな人形が、登場します。

いっぱい写真を撮ってきましたが、やはり、ボケてました。
綺麗に撮れてません。カメラを買うべきか。それともうでをあげるべきか。
動くものは、撮れないカメラです。運動会は、まず使用不可ですね。





<

選ばれる雛人形--- 一目ぼれす
雛人形がたくさんあります。

雛人形のラ
ンキング
---大人気のお雛様が直ぐにわかります。選ばれている雛人形が一
目瞭然です。


詳しくわかる雛人形 - 雛人形の選び方や詳細なひな人形情報を公開しています。お雛様の楽し
み方やひな祭りの由来も!雛人形のすべてがわかります。

五月人形の選び方や
楽しみ方
- 五月人形が詳しくわかる情報ページです。職人がどこにこだわ