雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

お化け屋敷に挑戦

今年のとうかさんは、6月3・4・5日ありました。
6月4日の朝に、とうかさんのお化け屋敷に行きたい」という我が家のヒーローまさまさくん。
「昼間ならこわくないもんねーっ」最強のアピールまさまさくん。
これは、思い出になる。
これは、いいビデオが撮れる。
まさまさの腰が抜けるかもしれないなどと、思いながら、
仕事帰りに、ぶらりと、とうかさんのお化け屋敷に行ってみたよ。



お化け屋敷の入り口もなかなか、迫力あるね。
首を動いてすごいよ。


お墓もあるよ。すごい演出

雛人形屋母さん:「さぁ、入ろうかぁ」

気がつくと、まさまさくんは、お化け屋敷から離れ、お化け屋敷に背を向け、硬直していました。まさまさは、スーパーボールすくいをして家路についたのでした。



こんなかわいい雛人形見たことないわ、すごく素敵、一目ぼれする雛人形がたくさんあります。