雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

釣れると楽しいあまご釣り

1時間勝負の釣堀は、家族の一致団結・協力が必要です。
釣りたいからといって、さおを独り占めしていてはいけません。
絶好調の人が釣りざおを握るべきです。

以上のことは、数回の釣堀経験から分かりました。

のどかな釣堀ですが、景色を眺めている場合ではありません。

本日絶好調は、姉ちゃんでした。

良く見ると、こんなに魚がいるんです。釣れないほうがおかしいような・・。

今までで、最高の18匹をゲット


調理代金を払い、釣った魚をずくに食べました。
ごちそうさまっ




まじっですか。なんとなくマイケルジャクソンに似てる

お雛様!愛らしい雛人形でお勧めです。