雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

スイスイ泳ぐ金魚のゴッドさん

金魚のゴッドさんが先日(6/10)、退院しました。
4日間のバケツ療養生活。
その間、毎日、欠かすことなくバケツの水を替え、グリーンFゴールド顆粒を投入。
薬浴生活で、病気と戦いました。

退院前に、えさを与え、食欲チェック

数分後、完食です。


食欲も湧き、治癒証明だしました。
本日より水槽へ移動を許可しました。
現在、ゴッドハウスミニ水槽で、すばらしい泳ぎをしてます。


たかが金魚・されど金魚ですが、元気になるとうれしいですね。


この雛人形良く見ると、幼顔してて、かわいいんです。仕入れ仲間が、絶賛したという、めちゃかわいい顔のお雛様です。