雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

カブトムシまで、もう少し

5月5日に、アミーゴで最後の1匹をゲットしたまさまさくんは、すでに、幼虫の存在を忘れている。

雛人形屋母さんだけが、わくわく待っているような状況。

そろそろ、成虫になる時期です。

ピカチューと名前までつけられたこのカブトムシの幼虫は、
もうすぐ、成虫になります。なる予定です。

楽しみです。

アミーゴの定員は、この幼虫は、オスであるといっておりましたが、果たして、本当にオスなのか。

幼虫128円・マット598円 総額726円。

成虫になることを祈ります。


雛人
の防虫剤は、なにをつかったらいいの?そんな疑問を解消させます。