雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

こだわりあるラーメンをつくる雛人形屋父さん

最近、我が家の台所には、ラーメン職人が使用する調理器具が増えつつあります。
昨日は、圧力釜が入荷しました。
非常に狭い台所に、大きななべが増えることは、とても困りますが、
後悔のない人生を送るために、趣味にお金をかけることを許します。
そして、おいしいラーメンを食べさせてくれるすばらしい趣味なので、
どんどん、腕をあげてもらいたいと思います。

ラーメンには、焼き豚がつきものです。
焼き豚も自作です。雛人形父さんは、ラーメンづくりも、本業の雛人形屋・五月人形屋でも、燃えています。すごいですね。




ラーメン作りから、雛人形の販売まで、年中忙しい男が、コーディネイトした雛人形が揃ってます。
こだわりのある、驚きの美しさ

選ばれる雛人形一目ぼれする雛人形がたくさんあります。