雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

机の上

娘の机の上にあった、アイロンビーズに感動したよ。
すぐに、トニートニー・チョッパーと分かったよ。

チョッパーに医術を授けたドクターくれはの隠れファンだったからね。
あの時は、かなり前ですが、ワンピースを欠かさず見てたね。
懐かしいわ。

チョッパーとピカチュウの声を大谷育江さんがしていると知ったとき、
びっくりしたね。
大谷さんの声って、超インパクトあるよね。

↓これ見て、作ったんだね。
だから、白いアイロンビーズないないないと、机の中をかき回してたんだね。ぼうしの×を白でしたかったんだね。

↓すごいね。