雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

晩御飯づくりは、頑張りたいものです。

おいしいものを食べることは、誰でも満足するひとときだと思います。
夕飯がまずいと、ショックは大きいものです。
どんなに仕事が忙しくても、手を抜かず、おいしい料理を作りたいものです。

料理が上手な人は、うらやましいですね。

おいしい料理を食べに行くことは、とても大事なことだと思います。

そして、そんな料理を作ってみようと、張り切りましょう。


近日中に、あまごのから揚げが、食べたくなりました。
コツは、2度揚げです2度揚げがポイントです。


ハラワタを取ります。

片栗粉を全体にまぶし、油であげます。
1回網に上げて冷まし。もう一度揚げます。

美味すぎです。がっつり、全部食べましょう。