雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

かぶとむしのイケメン死す

最近は、趣味のガーデニングと、新たなる趣味"かぶとむしのお世話で、日々の生活は、忙しいというか、忙しくしてしまったという状況です。

6月の下旬に誕生しはじめて約30匹の世話をしておりましたが、残すところ、2匹となってしまいました。

昨日、ひいきにしていたイケメンが死んでしまいました。
イケメンだけは、特別メニューで、かわいがっておりましたが、
未熟な世話で、長生きさせることができませんでした。

この記事を見た、広島にある雛人形屋の父さんは、飼育が、へたくそだなんじゃらかんじゃらと、辛口批評で、いろいろと指導してきました。

寿命であると思っていたところに指導がはいり、悲しみも大きく、飼育方法に悩みます。

たかがカブト虫ですが、生き物です。

これからは、
長生きさせることを目標に頑張ります。


さようなら イケメンお別れ撮影会




1本だけ符節が欠落したイケメン、まだまだ長生きできたであろう、すばらしい足