雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

2012年度 巨大ひまわり生長記録№1

巨大なひまわりを自分で、育ててみたいと思いながら、毎年、はりきって、育てています。
毎年、毎年、反省、失敗、少し前進しながら、巨大ひまわりを育てています。

2012年度ひまわりの成長記録

今年も、自分の顔よりでっかい花を咲かせることはできませんでした。
ハダニにやられて、カッコワルイひまわりで終了しました。


裏の道に、こそっと植えた、ひまわりが、すごく大きくなり、目立ちました。2012年裏の道ひまわり感動記録 次回につづく