雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

鳥取に行ってみよう。№2(浦富海岸島めぐり遊覧船のりば食堂 あじろや)

旅行に行って、一番の楽しみは、おいしいものを食べることでしょう。
楽しい、感動の観光地を探すことも大事ですが、おいしいものを食べさせないと、我が家のツアー客(子供)はブーイングの嵐を巻き起こします。

浦富海岸島めぐり遊覧船のりばにある、食堂 あじろやバーカーやげそ天は、とてもおいしかったです。
みんなおいしいと上機嫌でした。

ここのイカ墨ソフトは、評判どおり、普通のバニラソフトの味でした。
↓1個のイカ墨ソフトを奪い合う

↓ネーミングが気になるぞうのハナ

気になったので、買ってみました。↓

見た目が悪すぎます。↑ ↑ネーミングどおり、ゾウの鼻をしてますね。 上手に味の説明ができませんが、なんかおいしい。 あじろやでは、バーガーが一番おいしかったようです。 浦富海岸島めぐり遊覧船のりば食堂 あじろやで、 いかカツバーガーあごカツバーガーを食べよう! 浦富海岸島めぐり遊覧船のりば入り口では、イカがくるくるまわっています。 広島の雛人形のお店 十二段屋 広島市中区にあります。