雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに行ってきました。№1

6月8日に、岡山県にある鷲羽山ハイランドに行ってきました。
子供3が、遊園地に行きたいと希望してきたものですから、行くことになったわけです。


正直、いくまでは、期待していなかったけれど、
かなりおもしろい。おもしろすぎる。星5つ評価です。☆☆☆☆☆

行くまでは、ブラジリアンパークってなんだっ・・・??????????????。一瞬だけど、FIFAワールドカップ2014ブラジル大会に行ったような気分も味わえる。
楽しく盛りあげてくれる、陽気なブラジル人がいます。
↓このスタイルのいいブラジル人美女が気になる

思わず、ズームしたくなった。

↓男だったみたい

サンバチームのバルジアさん<男性>だった。
バルシアさんは、おもしろすぎる。


鷲羽山ハイランドのチケットは、販売しておりませんが、雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯を販売してお
ります。広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区に
あります。