雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに行ってきました。№4

鷲羽山ハイランドのネタがありすぎて、また今日もブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに行ってきましたブログを書いている雛人形屋母さんです。

野菜の記録も書かないといけないのに、こんなに、鷲羽山ハイランドのことばかり書いていいのだろうかと、思いながら綴っております。



ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドには、やしの実ジュースというものが販売されています。

人生で、やしの実ジュースなど飲んだことは、ありませんから、子供2・子供3そして雛人形屋母さんも、とても飲んでみたいと思いました。

やしの実ジュースを購入し、飲んでみました。

価格は、1個800円です。
安いのか、高いのか、わかりません。
どこに売っているのでしょうか。あとで、ネット検索してみたいと思います。

注文し、椰子の実に切れ目をいれるお店の人

人数分のストローを用意してくれたお店の人↓気前よし。


はじめに飲んだ子供2と子供3の顔が、さえない。

雛人形屋母さんと、雛人形屋父さんは、あせる。
これは、まずいという表情だっ・・・・。

雛人形屋父さんが飲んだ。「うめぇっ・・・・。」
雛人形屋母さんが飲んだ。「おいしいっ。」
若者には、評価されなかったやしの実ジュースですが、年寄りには、大人気。

これは、うまい。これはおいしい。やしの実ジュース☆☆☆☆☆五つ星です。

やしの実ジュースは、ライチの汁を吸っているような感じです。もう、おいしすぎて、汁がなくなるまで、吸い付いた
雛人形屋母さんでした。是非飲んでください。


やしの実は、販売しておりませんが、雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯を販売してお
ります。広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区に
あります。