雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

雛人形屋母さんの誕生日

4日前の話ですが、7月5日は、雛人形屋母さんの誕生日でした。

夕飯は、雛人形屋父さんと子供2と子供3の3名が、作ってくれました。

上げ膳据え膳を何年ぶりか味わえた、とても良い一日でした。
感動の一日でした。

体重も2キロも増えました。


雛人形屋父さんと子供2と子供3の力作
スコッチエッグinうずらのたまご


デザートに、ケーキのプレゼント


スコッチエッグinうずらのたまごは、販売しておりませんが、雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯を販売してお
ります。広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区に
あります。