雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

今日は、妖怪ウォッチ2の発売日です。

7月10日 木曜日は、『妖怪ウォッチ23DSソフトの発売日です。
子供3は、ただいま、ゲームソフト購入権利2本ありますので、
なんとしても、雛人形屋母さんは、このソフトを手に入れなけれはならないのです。

発売前日の7/9に、ギリギリで予約しようと、トイザらスに電話しましたが、すでに、5月に予約は、終了しておりました。
『明日、10時より、販売します。』

雛人形屋母さんは、仕事に行く前に、トイザらス宇品店に9時45分に到着しました。

どんなに人が並んでいるのだろうと、少々緊張しながら、入り口をみてみると、・・・。

雛人形屋母さんは、8番目でした。(8位です。)
知り合いは誰も並んでいませんでした。

このソフトは、元祖と本家の2種類あるようで、
事前に、子供3より「元祖」の指定がありましたから、元祖を購入しました。

殆どの人が、元祖と本家の2本購入しておりましたので、
勢いで、2本買ってしまいそうになりました。
妖怪ウォッチ2 元祖  【4,642円税込】
コロコロ8月号別冊の妖怪ウォッチの本(720円税込)をみんなが買っているから、
ついでに購入して、出勤しました。

9月13日 土曜日 発売予定の大乱闘スマッシュブラザーズの予約販売もしていたので、
子供1と子供3のために予約してきました。



勉強とゲームを両立して、頑張ってほしいと願う雛人形屋母さんです。


妖怪ウォッチ2は、販売しておりませんが、雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯を販売してお
ります。広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区に
あります。