雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

妖怪ウォッチ2 オフィシャル攻略ガイドを買ってきました。

雛人形屋母さんは、十二段屋に出勤する前に、予約していた、
本日(8/22)発売の妖怪ウォッチ2 オフィシャル攻略ガイドを受け取りに、トイザらスへ行ってきました。
価格は、1,200円+税です。


店に入ると、ゲラゲラポーのうたがながれていて、妖怪ウォッチ2 オフィシャル攻略ガイドが約30冊販売されていました。

ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー

予約なしでも買えたのかぁ・・・。少々不満の雛人形屋母さんです。


家に帰ったら、子供3にすぐにあげよう。とても喜ぶでしょう。

本日の子供3の読書タイムは、妖怪ウォッチオフィシャル攻略ガイド本となりそうです。


この本に目玉妖怪は、一旦ゴメンとかいてあります。


妖怪ウォッチのことは、よく知りませんが、なかなか、おもしい絵で、子供が夢中になるのがわかるような気がします。


雛人形屋母さんは、トイザらスの受け付けで、DX妖怪ウォッチ タイプ零式は、いつ入荷するかと聞いてみました。
すると、先日、2回目の入荷があり、700人も列をつくり、抽選で販売してそうです。

まじですか・・・。3回目の入荷は、未定ということですが、是非ゲットしてみたいですね。



妖怪ウォッチ2 オフィシャル攻略ガイドは、販売しておりませんが、雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯を販売してお
ります。広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区にあります。