雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

みろくの里へいってきました。№2

広島県福山市にある、みろくの里
に行った話の続きです。

みろくの里にわとりがいました。

動物好きの子供3は、えさをやっておりました。
紙コップ1杯100円




このにわとり達が産んだらしいたまごを買って来ました。
毎日60個ぐらい産んでいるという情報をキャッチしました。

朝ごはんに、たまごかけごはんをいただきました。

お味は、安たまごより、濃厚な感じがしておいしく感じた。おいしくないとおかしい。だって10個で500円なんだもの・・・。


広島県雛人形屋母さんは、シーズンオフなのに土曜日出勤で頑張っております。
にわとりのたまごは、十二段屋には販売しておりませんが、
雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆提灯は、いつでも販売可能です。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店十二段屋 広島市中区にあります。