雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

昨日は、誕生日でした。

昨日は、雛人屋母さんの誕生日でした。
この歳になっても家族からは、誕生日を祝ってもらえるので、
それはそれは、ありがたい話です。幸せ者です。焼肉パーティーの後は、ケーキのデザート。とても良い一日でした。


昨日は、うれしいプレゼントばかりでした。

雛人形屋父さんからは、めがねとケーキのプレゼント。<めがねは7/19に出来上がる予定>

子供2から、花と植木鉢のプレゼントがありました。<リボン付>

子供3から、からし明太子のプレゼントがありました。<リボン付>

子供1からは、何もありませんでした。
「おれは、金がないから・・・だから、肩もみをする」つらいきびしい生活をおくっているんですね。しかし、7月6日の16時ですが、まだ肩もみしてもらっておりません。口だけ人間はだめです。有言実行してもらいます。



広島県雛人形屋母さんは頑張っております。
また来年の誕生日を楽しみにしております。

雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆
提灯は、いつでも販売可能です。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店十二段屋 広島市中区にあります。