雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

2015年度 イクちゃん 子育て支援クポーン券 広島県

8月21日に、我が家に簡易書留が届きました。
封筒には、イクちゃん子育て応援クポーン券在中と書いてありました。

このようなクーポン券発行があることなど知らなかった雛人形屋母さんは、突然の収入に大喜びであります。
このクーポンをゲットできる対象者に驚きました。 
※ 広島県内在住
※ 児童手当受給世帯
※ 18歳未満の子(1997年(平成9年)4月2日以降生まれ)が3人以上いる世帯 

   
子供1の年齢にジャストフィット なんと運が良いのでしょう。

クーポン券の利用期間は、2015年9月1日から11月30日までです。(3か月間)
広島県内約1,500の利用店舗で使用できます。

(1万円分<1000円×10枚>)おつりはでません。
本日より使用可能です。すぐに使いたいと思います。

広島県雛人形屋母さんは、イクちゃん子育て応援クーポン券をゲットしました。
イクちゃん子育て応援クーポン券は、十二段屋では使用できません。
現金で、雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆
提灯は、いつでも販売可能です。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店
 十二段屋 広島市中区にあります。