雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

広島 ガス展に前田健太がやってくる!

宣伝広告で知っていたが、メジャーリーグ ロサンゼルス・ドジャースに所属するマエケンこと前田健太選手が、
広島の中心部で行われるガス展のトークショーにやってきます。

マエケンを生で見ることができるのかぁ・・・・。と、数日前まで興味がありませんでしたが、
昨晩、行かんにゃあ損だ気分炸裂しました。

本日5時に起床予定でしたが、寝床から出られず、6時前に起床。
7時30分に家を出て、前田健太トークショーのチケットゲットしてきました。

子供3と行く予定でしたが、フラレマシタ。

あと、数時間後の13時30分にトークショー開始します。

このチケットは、全席指定席(1400席らしい)。無料。本日9時から配布ということでしたので、雛人形屋母さんが1時間前の8時に到着したときは、200人ぐらいの人が並んでいました。

先頭組みは、小さな簡易テントを用意して、寒さをしのいでいたにちがいない。どんだけ早くきて並んでいたのでしょうか。
ファンというものはありがたいものですね。

少し仕事をして、雛人形屋母さんは、なまの前田健太を我の目に焼き付けてきます。

雛人形屋母さんの席は、↓ここのエリアです。まじですばらしい席をゲットできました。


マエケンチケットは、販売しておりませんが、雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆
提灯を販売しております。
広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋広島市中区にあります。