雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

お片づけ

昨日は、まじめに掃除した。夜中の掃除、アイロンがけ、
寝るのが遅くなった。

寝不足というと、いつものように、
腕にぶつぶつができる。すこし、かゆみがある。

このような症状は、気温差が原因というが、本当だろうか。
いったいこのぶつぶつはいったいなんなんだろう。

夕方には、うすく消えてなくなっていく。

今朝、綺麗にしたはずの部屋がまたいつものように、荒れていた。
やんてろの仕業だ。
やんてろに、お片づけのうたを歌い、片付けてもらおう。

雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形

五月人形