雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

やんくん成長してるね

昨日から、やんくんが、
「おちる。」「あぶない。」と言う言葉を覚えて、
連発する。

何か、ものが落ちたら、「おちた、おちた、おちた。」と・・。
はさみをもって「あぶない、あぶない、あぶない。」と・・。

夕飯時に、
コップを片手にもってあやうく、牛乳が・・・・・・・・

母、
「おちるーーー。あぶなーーーい。」と叫んだ。
やんくん、すぐに体制を整え、
コップはおちることはなかった。

やんくん、言葉がわかってきた。
天才だ。

今日は、水疱そうの予防接種して、
こなきのやんくんに感動した。強いぞ、やんくん。


雛人形五月人形のお店は、こちらです。
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形

五月人形