雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

眠い

今日は、眠い。
昨日は、久しぶりに掃除機がけ。
アイロンがけ、
寝るのがいつもより2時間遅くなった。

嫁にきたときは、毎日毎日、ピカピカに掃除しなければ、
気がすまなかった私だか・・・。
今は、育児、仕事で、いっぱい、いっぱい。

やんくんの誕生で、いっきに、忙しい人になってしまった。
朝は、やんくんの早起きで、
目覚める。

やんくんは、決まって、毎朝ド近眼の母に、めがねをもってきてくれる。
早くめがねかけて起きなさいというアピールである。

やんくん、しっかりものだ。
目覚ましやんくん、今日も起こしてくれてありがとう。

今日は、高級盆提灯をならべるぞーー。

盆提灯のことなら、ご相談ください。
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形

五月人形