雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

エアコン

昨日、エアコンの修理依頼をしたが、
やっぱり、修理依頼するのもデオデオがいいね。

東芝の専門業者の依頼をキャンセルし、
今から、数時間後にデオデオの人がやってくる。
掃除しないといけないというのに、
仕事がたまっているから、もしかして、
汚い家をみられてしまう。


二階のエアコンも点検の必要があると思われる、エアコンの空気がどうも
味噌汁くさい。
池竜は、納豆のにおいがするといっていた。
これは、異常なのであろうか。

今日の仕事は、エステバンのみの出荷で終わってしまった。
やばい、やばすぎる。

雛人形のことなら、五月人形のことなら、こっちをみてね。
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形

五月人形