雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

ムアツ

昨日届いた、ムアツフトンなかなかよかった。
ももさん、自分のものだと思って譲らない。

やんくんとお母さん用にするといったら、
ぜったい、新しいムアツから離れない。

古いムアツをももさんに、そして新しいのを
ゲットしてやろうとたくらんでいた母は、
失敗に終わった。

せんべい布団に寝ている、池竜も
初めはムアツはいらないっていっていたけど、
なんだか少し欲しくなってきたみたい。

でもね、父さんが・・・。「もう一個追加で買わん。」
だって、ごめんね。りゅっちくん
せんべいで寝てね。
かわいそうだから、今日からももさんが使っていた
せんべいぶとんをさらに下に敷いてダブルせんべいで、
ふわふわを味わってみよう。

本日の業務は、たくさん提灯をならべ、線香の展示
伝票入力、さらに、フジで買い物しまくる。

雛人形は、五月人形は、探すならば、みてみてください。
こちらからです。
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形

五月人形