雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

バタバタ


毎日、バタバタ雑用であっという間に時間が過ぎる。
やんくんは、今日も、乳に興味なし。
本当に乳離れしてしまった。

今だに乳はでるが、乳のはりは、やわらいできた。しかし乳はやはり固めである。
山岡にいくべきか、いきたくはないが、変にしこりができても困るので、
いっておこう。

今日は、助産婦がいる日だから。

昨日は、35歳の記念すべき誕生日であったが、
日記を書くのを忘れた。
やはり朝書かないと、バタバタしてうっかり忘れている。

毎日、父さんがランキングを気にしているので、
この日記を積み重ねて、十二段屋に貢献したいものである。

昨日は父さんが、ケーキを買ってきてくれた。
うれしいね。♪
私とももやんにはチョコケーキ。
竜一には高級そうなティラミスのプリンみたいなもの。
ガラスコップにはいって高級そう。
やんくんには、犬みたいなケーキをかってきて、
自分にはない。男らしいねぇーーー。

昨日食べ損ねたやんくんの犬ケーキ、
やん君朝ご飯で、犬の目ん玉部分と、耳のチョコだけたべて、
放置。ももやんがねらっていた。
とりあえず、また、冷蔵庫にいれたが、
さてはて、だれのお腹の中にはいるのだろうか。

今日は、店の整理整頓をします。

雛人形五月人形・盆提灯に関してはこちらから
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合!

雛人形・五月人形商戦記