雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

今日はなんの日

昨日の晩御飯の時に、
「明日は、何の日でしょう」と、
子供たちに聞いた。

すぐに、『お父さんの誕生日』という答えが返ってきた。

朝、ももさんが、すぐに、お父さん
お誕生日おめでとうと、いっていたので、すごいなぁと、思った。

やはり、娘というものは、よく気がつく。
それにくらべて、池竜は、何も気がつかない。
池竜がスターになる日はくるのだろうか。

今日は、何もご馳走を考えていない。ももさん不調で、
風邪ひいたみたい。
ピアノどうなるのか。
休むのか。はぁ・・
2,000円捨てることになるのだろうか。
月謝が高いと、けちけちかあさんの心は痛む。

雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記