雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

kn


ここ最近、足の部分に
蚊にさされた跡が・・・・。何個か目立っていて、また、かゆい。
昨日は、ももさんも、足の裏がかゆいと訴えていた。

リアルで購入した、安い蚊取り線香をバンバン炊いて、
蚊の予防をしていた。
父さんから線香臭いといわれていたが、バンバンたいていた。

しかし、
蚊の仕業ではなかった。
さっき、先ほど、発見した。うわーーーーーーーーーーーーー。
また、のみだーーーーー。
捕らえたのみは、
血をすっていた。我の血がのみの体からしみでてきた。

また、発見。
捕らえた。すぐに、セロテープでサンド。
うわーー。また、我の血がてできた。本日はやくも2箇所やられたーーー。

おっ、また、パシッ。
ほくろだった。意外と、ほくろが足にあるんだな。


昨年度は、50個所以上も、血をすわれた。あのときは、
社長の猫の仕業で、訴えることができたが、
今回は、掃除以外ない。
これは、綺麗に店をしなさいと、神のお告げ。
店をきれいにしまーーーす。

雛人形五月人形・盆提灯の十二段屋です。
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記