雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

やん君ハッスル

やんくんをお城にいれて仕事をしていたら、
気がついたら、やんくん
「できたーーーー。」と叫び、
お城からでていた。

それから、ソファー付近にいき、ミニカーで遊んでいた。
気がついたら、ソファーに座っていた。
いつ座ったのか、
マジシャンのようだ。

それから、お父さんデスクにいき、電話をとり、
もぞもぞ会話をしていた。
やんてろは、今日もハッスル。鼻水たらし、
がんばってます。
チュウチュウ食べて、冷え冷えしてる。
ももやんは、チュウチュウをどうやら卒業したらしい。
これからは、やんくんのために、チュウチュウを買うよ。
噛む噛むレモンも好きなのね。
まるで、池竜。
ほんと、兄弟だね。よーーーくすきなものが似てる。

本日の仕事はできん
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記