雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

忙しいと、あせる。

今日は、なんだか慌しい。
昨日は、車のオイル交換をしたが、
ガススタの男に足元をみられてしまった。
けちけち母さんにしては、大失敗だが、
ずくに、電話して、請求金額をを訂正する手続きに成功した。

なにも知らないで、買い物などすると、
ぽわっとしている母さんは、
いつも、損をしてしまう。このたびは、早期発見、自分なりによくやった。

これからは、しっかり、研究して、
買い物をしたいと誓った。

今日のガススタの男の態度は、非常に悪く、
朝から気分が悪い。
あんな人間にならないように、
母さんは、お客さんに、丁寧、親切に対応しようとさらに誓った。

子供たちは、学校の学習会に参加してきたので、
9時から11時までびっしり宿題をしてきた。
ももさんは、いっぱいがんばっていた。
りゅっちくんもがんばったーーーと、
言って帰ってきたの安心していたら、・・・・・。

それほどやってなかった。。。。。。。。

雛人形五月人形・盆提灯のことならここをみてね。

雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記