雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

掃除

明日は、やんくんと一緒に出勤するので、
掃除機をかけた。
おかげで、遅くなった。

いまから、自転車で買い物にいって、
やんくんを迎えにいこう。

りゅっち、ももさんは、キャンプにいったので、
夕方は、平和なひとときを過ごした母であった。

本日は、大量の伝票の整理をした。
りゅっちくんがきて、「めっちゃ、借金あるね。」といった。

請求書=借金と思っているりゅっちくんであった。

雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯・エステバン・線香のことなら、お任せください。
ここを見てくださいね。


雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記