雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

配送担当ももさん

ももさんは、自転車でお出かけするのが大好きです。

郵便局に定形外郵便をもっていってと頼んだら、
愛車の自転車に乗って、もっていってくれた。
本当に助かります。

これからは、エステバンお試しセット小分け係と、
郵便配送係を任命することにします。

ご褒美に高級水鉄砲を購入すること約束しました。

りゅっちは、ももさんの水鉄砲を横取りして、
出かけていった。
エアーガン買ってもらえないから、
水鉄砲で打ち合うといっておったが・・・・。
あの男は、どうにもならん悪がきだ。

雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯・エステバン・線香のことなら、お任せください。
ここを見てくださいね。


雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記