雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

金魚はどうにか生きていた

今日も、金魚のことで、心配しているが、
なんやら、忙しい。

まだ、片付けもしてない。
ただ今、16時29分。

金魚の水替えもしてない。
一大事である。

とにかく、超スピードでがんばらねば。

なんか、来客が多くて。
それも、話し込み客が多い。
母さんも話好きだから、お客さんも楽しんでぺちゃくちゃと。

おかげで、仕事ができてない。
いまから、がんばるよ。

雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯・エステバン・線香のことなら、お任せください。
ここを見てくださいね。


雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記